バストアップ効果のある食品でバストアップ! 性感エステ 性感オイルマッサージ 女性専用 リフレ

リフレ
性感マッサージ女性専用HOME > 性感コラム > バストアップ > バストアップ効果のある食品でバストアップ!

バストアップ効果のある食品でバストアップ!

豊胸手術を行わないでバストアップさせたい、豊かな形のきれいな胸は、日常生活の食事でもできるのです。規則正しい食生活とバストアップに効果のある食べ物を意識して摂取することでキレイで形の良いバストができます。

バストアップのためのエクササイズやマッサージなどでバストアップの効果が現れない場合、バストアップ効果のある食品で、バストアップを目指すための食生活に改善してみましょう。

■大豆

大豆を原料とした食材は、バストアップに欠かせない栄養が非常に豊富なことで知られています。大豆には、女性ホルモンの働きに似た成分のイソフラボンが含まれており、タンパク質やカルシウム、脂肪、鉄分などのミネラルもたくさん含まれています。

大豆を原料とした主な食品には、豆腐、高野豆腐、油揚げ、厚揚げ、ゆば、黄粉、納豆、味噌、おから、テンペ、ずんだなどがあります。大豆以外でイソフラボンを含む食品には、とうもろこし、にんじん、ほうれん草、じゃがいも、にんにく、小麦、米などがあります。

しかし、過剰に摂取するのはよくありません。とくに、バストアップのためといってイソフラボンの過剰摂取は、体に悪影響を与える可能性もあり注意が必要です。

■乳製品

乳製品の多くには、女性の身体に必要な良質なたんぱく質が非常に多く含まれています。バストアップには女性ホルモンの健やかな働きが欠かせません。

だからといって過度にとり過ぎるとアレルギーなどを悪化させる原因にもなるので、それぞれの栄養素や特徴を知っておくと役立つでしょう。

■野菜類

野菜類はバストアップに必要な栄養素の宝庫です。野菜嫌いのあなたは、考えを変える必要があります。なぜなら、野菜にはビタミン、ミネラルといった豊かな胸に必要な栄養素の宝庫であるからです。また気になるカロリーも他の食品に比べて低く、ダイエットにも欠かせません。

■魚介類

魚介類はちょっと苦手という方もいらっしゃるかもしれませんが、バストアップのためにはそうも言ってられません。というのは、魚介類にはバストアップに役立つ栄養が豊富に含まれているからです。

例えば、いわしに含まれるペプチド。これは女性ホルモンやバストアップに不可欠なエストロゲンの代謝などに役立つ働きがあるのだとか。

■肉類

肉類が大好きという方は多いと思いますが、やはり気になるのはカロリー。太ってしまえば、胸が大きくなるのは当たり前。しかしそれはバストアップしたとは言えない。上手に栄養をとって、スリムで健康的に豊かな胸を育てましょう。

肉類は食べ過ぎないようにしなければなりませんが、バストアップに必要な栄養素も豊富に含まれています。


性感マッサージ リフレ東京 > 性感コラム > バストアップ > バストアップ効果のある食品でバストアップ!

現在の閲覧者数:

性感マッサージ

性感マッサージ
女性専用
リフレ東京


お問合せ

info@refletokyo.com

営業時間
9:00~23:00

東京 神奈川 埼玉 千葉



性感マッサージ 無料体験 女性専用 リフレ東京