バストアップに効くマッサージ方法 性感エステ 性感オイルマッサージ 女性専用 リフレ

リフレ
性感マッサージ女性専用HOME > 性感コラム > バストアップ > バストアップに効くマッサージ方法

バストアップに効くマッサージ方法

バストアップに効くマッサージには3種類ありますが、マッサージのしすぎは肌をいためる原因になったり、バストの発育を妨げてしまったりすることがあるので、毎日やるのではなく、週に数回と、適度にしてください。どのマッサージも鼻から息を吸って口から吐くという呼吸をしながらすると、更にバストアップ効果が上がります。
また、マッサージは血行をよくしたり、リンパの流れをよくしたり、筋肉などをほぐすためのものなので、お風呂上りなど、もともと血液循環が良いときにすると、更にバストアップ効果が得られます。

■大胸筋マッサージ

大胸筋をマッサージすることにより、血行をよくし、バストを支えている大胸筋をアップ、バストが垂れることを防ぎます。

体温計を脇の下に入れるときのように、親指以外の手を脇の下に差し込みます。脇の下から乳房に向けて流れるようにマッサージします。

■乳房マッサージ

乳房マッサージには、乳房の周りの血行をよくし、乳腺が刺激され、バストアップにつながります。それぞれの手をそれぞれのバストの下にいれ、持ち上げながら左右に弧を描くようにマッサージします。外側へ向けてではなく、外側から内側へとやさしくマッサージしてください。

その後、両手を組んでウエストの辺りに置き、下から上へとさするように胸を持ち上げます。このマッサージにはバストが垂れることを防ぐ効果があります。

■脇の下のマッサージ

脇の下は、胸のすぐそばでもあり、リンパの流れが悪くなりやすい場所でもあります。脇の下を軽くもんだり押したりさすったりと、刺激することによりリンパの流れをよくし、バストアップに役立てることができます。






性感マッサージ リフレ東京 > 性感コラム > バストアップ > バストアップに効くマッサージ方法

現在の閲覧者数:

性感マッサージ

性感マッサージ
女性専用
リフレ東京


お問合せ

info@refletokyo.com

営業時間
9:00~23:00

東京 神奈川 埼玉 千葉



性感マッサージ 無料体験 女性専用 リフレ東京