女の子に聞いた「こんなクンニはイヤだ!」 性感エステ 性感オイルマッサージ 女性専用 リフレ

リフレ
性感マッサージ女性専用HOME > 性感コラム > クンニリングス > 女の子に聞いた「こんなクンニはイヤだ!」

女の子に聞いた「こんなクンニはイヤだ!」

クンニが一番簡単に女の子をイカせられるのは本当だけど、だからってクンニするときすぐにクリトリスに飛びつくのは感心できないです。アソコの周りは性感帯が集中してるので、まずはそこから攻めて欲しいです。女の子は“クリトリスにとらわれない”ことで、ゾクゾク期待感が高まったりアソコがビショビショになったりもするんです。彼女に「早くクリちゃんも舐めて~」と言わせて初めて彼女の感度はMAXまで高められます。
クンニのテクニックはとっても大事!
クリトリスを舐めてイカせるのは、女の子をイカせるテクニックの中では一番簡単な方法です。でも簡単だからといって男の人がみんな上手いかっていうとそんなことありません。ヘタクソでも乱暴にしなければ結構気持ちいから女の子も文句を言わないからかな?

“最高のオーガズム”を女の子に体験させて虜にしよう!ってことがメインの目的なんだけど、クンニがヘタクソだと絶対にそんなこと不可能です!クンニでは“最高のオーガズム”は体験できないけど、“最高のオーガズム”のためにはクンニが上手くならないとダメです。

クンニの前のじらし方・・・

足の付け根の太もも内側はゾクゾクとした気持ちよさがあります。特にアソコとの境目まずは気持ちいので、アソコの遠くからじわじわ近づきながら攻めてみましょう。舌先でかすかに触れるようにして彼女にゾクゾク感を与えていってください。口で軽く皮膚に吸い付いて、吸い付いた口の隙間から舐め舐めしつつ移動させるのも感じちゃいます。

クリトリスの前に・・・

女の子の期待感が高まったらアソコを舐めていきます。だけどまだクリトリスはおあずけです。小陰唇や膣口をじっくり舐めて欲しいです。小陰唇や膣口をゆっくりと時間をかけてじ~くり舐められるとマリアはクリちゃんがジンジンしだしてたまらなく切なくなっちゃいます。この感覚があるとないでクリちゃんを舐められたときの気持ちよさが全然違うので、ゆっくりじっくり舐めてあげてくださいね。

クリトリスをクンニ・・・

最後にクリトリスをぺろぺろしちゃってください。舌の動きとかのテクニックは後回しでいいです。順序のほうが大事です。これが出来てたらSEX初心者は卒業です。

女の子に聞いた!こんなクンニはイヤだ!

お友達ネットワークで「こんなクンニはいやだ!」アンケートを行いました。参考になると思うので男の人は気を付けましょう!

・歯が当たる!噛む馬鹿もいる!
・ひげが痛い!(かなりの不評です!)
・クリトリスを強く吸うのはやめてほしい。
・舌をアソコに入れようとする。必死すぎ!
・時間が短い。
・クリばっかり舐めてヒリヒリする。
・わざとらしく音立ててしらける。
・優しく出来ないお子ちゃまが多い!


性感マッサージ リフレ東京 > 性感コラム > クンニリングス > 女の子に聞いた「こんなクンニはイヤだ!」

現在の閲覧者数:

性感マッサージ

性感マッサージ
女性専用
リフレ東京


お問合せ

info@refletokyo.com

営業時間
9:00~23:00

東京 神奈川 埼玉 千葉



性感マッサージ 無料体験 女性専用 リフレ東京