なぜ夫や彼がクンニをしてくれない? 性感エステ 性感オイルマッサージ 女性専用 リフレ

リフレ
性感マッサージ女性専用HOME > 性感コラム > クンニリングス > なぜ夫や彼がクンニをしてくれない?

なぜ夫や彼がクンニをしてくれない?

”なぜ夫や彼がクンニをしてくれない?”といる不満をもっている女性が多いようです、そのために、掲示板でクンニパートナーを探そうというのです。でもそれってどうかな、と思うんです。安易に舐め犬を探すのは賛成できません。ここで女性が彼にクンニしてもらえない原因と探ってみます。いままでにたくさんの女性からのメールに相談に乗りました。クンニをしてくれないという場合、二つに分かれます。

?相手に頼んだがNOと言われた
?相手に恥ずかしくて言えない

ではそれぞれについてお話しましょう。

?相手にクンニ頼んだがNOと言われた

「性器は汚いので舐めたくないと言われました。どうすればいいですか?」こんな相談をいただいたことがあります。残念ですが、好みの問題なので、相手を尊重するしかありません。イヤイヤ舐めてもらっても気持ちよくありませんからね。

同じような例に、セックスレスというものあります。これだとクンニ以前の問題です。まずセックスレスの問題を夫婦で話し合ってはいかがでしょうか?

でも安易に掲示板でパートナーを探すのは危険です。想像の世界で自分を慰めてください。もうどうしても我慢できないっていうときには、リスクを承知の上、出会い掲示板などで舐め犬くんを探してもいいと思います。

?相手に恥ずかしくて言えない

相談に乗った中で、ほとんどがこのケースでした。「クンニして欲しいの・・・」「おまんこ舐めて・・・」こんなふうにパートナーにダイレクトに頼める女性は少ないでしょう。だって、拒絶されたら怖いし、それ以上に『変態みたいなことを言う女だな』なんて嫌われたら悲しいですからね。

でも女性は相手のして欲しいことを察することができるし、気遣いしてしまいますのでフェラチオはしてあげたりするんですよね。尽くしてあげるだけで、『自分も舐めて気持ちよくして欲しい』という欲求は取り残されたままなので、どんどん不満が溜まっていきます。

そこで、インターネットで舐めたいと自分から手を挙げてくれる舐め犬を探す。インターネットなら相手の顔も見えないし、拒否や嫌われる恐れもあまりないですね。

でもちょっと待ってください!!それって、根本的な解決になると思いますか?

それに、問題は相手にあるのではなく、あなたにあります。あなたの中の拒絶される恐れや嫌われる恐怖から相手に自分の気持ちを伝えていないのが問題なんです。

男は女に比べて相手の気持ちを察することが下手なんです。あなたがクンニしてほしいと思っていても、相手の男性は言われなければ気がつきません。


性感マッサージ リフレ東京 > 性感コラム > クンニリングス > なぜ夫や彼がクンニをしてくれない?

現在の閲覧者数:

性感マッサージ

性感マッサージ
女性専用
リフレ東京


お問合せ

info@refletokyo.com

営業時間
9:00~23:00

東京 神奈川 埼玉 千葉



性感マッサージ 無料体験 女性専用 リフレ東京