アロマエステのメリットと効用について 性感エステ 性感オイルマッサージ 女性専用 リフレ

リフレ
性感マッサージ女性専用HOME > 性感コラム > エステ > アロマエステのメリットと効用について

アロマエステのメリットと効用について

アロマエステは、日頃の疲れを取り除き、リラックスしていただけます。 アロマエステには様々なメリットがあります。アロマエステによって、精油成分を直接肌から取り込めることができます。また、皮膚を刺激することで筋肉の緊張を和らげ、滞ったリンパや血液の流れを促すことができ、 同時に香りやスキンタッチの相乗効果で深くリラックスできます。

■アロマエステの効用

◇脳内ホルモンの分泌を活発にし、免疫力を高めます。
気管支や呼吸器などの不調、風邪の初期症状に効果が期待できます。

◇オイルが直接肌に浸透するので、肌質を改善させます。
肌荒れ・ニキビの改善に効果が期待できます。

◇血液の循環とリンパ管の循環を促し、体内の老廃物を取り除きます。
頭痛・肩こり・疲労・むくみ・不眠症・腰痛などに効果が期待できます。

リンパに沿って足裏から膝下・太もも全体へマッサージを行います。特に股関節付近のリンパをマッサージすることで血行が良くなりますから、足先の冷える方や下半身に元気のない方にはアロマエステがお薦めです。

匂いは人間の感情や本能に強く働きかけます。匂いによる刺激は、五感の中でも唯一の直接嗅脳に届けられることから、人間の感情や本能に直接働きかける作用が強い分、高い効果が期待できます。これを治療方法として活用したのがアロマテラピー(アロマセラピー)です。

体が持つ本来の抵抗力・免疫力を低下させてしまった今、天然植物が作り出す精油の香りには、忘れかけてしまった自然の素晴らしい力をもう一度見直し気付かせてくれます。アロマの香りに包まれながら、心身ともにリラックスした状態で上半身から足裏までマッサージしてもらうと、日頃の疲れも取り除けるでしょう。


性感マッサージ リフレ東京 > 性感コラム > エステ > アロマエステのメリットと効用について

現在の閲覧者数:

性感マッサージ

性感マッサージ
女性専用
リフレ東京


お問合せ

info@refletokyo.com

営業時間
9:00~23:00

東京 神奈川 埼玉 千葉



性感マッサージ 無料体験 女性専用 リフレ東京