裏Gスポットとその場所は? 性感エステ 性感オイルマッサージ 女性専用 リフレ

リフレ
性感マッサージ女性専用HOME > 性感コラム > Gスポット > 裏Gスポットとその場所は?

裏Gスポットとその場所は?

裏Gスポットはどこにあるの?裏GスポットはGスポットの反対側、膣内の下側、肛門・直腸側に位置します。裏Gスポットは、どの文献にも載っていません。だって、私が、発見者ですので~!超スポットと呼びましょうか~!

裏Gスポットの奥行きは?指を入れて第二関節のあたり(入口裏G)と指を最後まで入れたあたり(奥裏G)の二箇所あります。

入口裏Gスポットって何?入口裏Gスポットは、潮吹きポイントです。最大イク度(オーガズム度)60くらいです。ここで潮吹きすると吹いている様子が良く見えます。はじめは、中指1本で、マッサージします。次に薬指もプラスして2本指で!もし、入るようなら、人差し指もプラスして、3本で!前後(上下)より、左右(横)に指を動かした方が、感じます。

奥裏Gスポットって何?奥裏Gスポットは、かなり感じます。最大イク度80くらいです。中指を奥まで入れます。人差し指をプラスして2本で、前後(ペニスと同じように)に擦ります。何故か、薬指は使わない方が感じます。中指・薬指と、中指・人差し指の違いは、指元の太さです。人差し指と中指の2本を裏Gの奥まで!ピクピク、全身の痙攣までいきます。で、全身痙攣までいくのは、奥裏Gスポットくらいかもしれません。

ペニスの挿入でも、2大ポイントのうちの一つです!奥裏Gとポルチオとのダブル攻めは、止(とど)めを刺す必殺技の一つです!

裏Gスポットの注意事項は?とにかく、指の爪です。私は、深爪くらいでヤスリでいつも磨いてます。あと、ムチャをしないことです。膣内の粘膜は傷つきやすいですよ。


性感マッサージ リフレ東京 > 性感コラム > Gスポット > 裏Gスポットとその場所は?

現在の閲覧者数:

性感マッサージ

性感マッサージ
女性専用
リフレ東京


お問合せ

info@refletokyo.com

営業時間
9:00~23:00

東京 神奈川 埼玉 千葉



性感マッサージ 無料体験 女性専用 リフレ東京