オーガズムと女性の性感帯 性感エステ 性感オイルマッサージ 女性専用 リフレ

リフレ
性感マッサージ女性専用HOME > 性感コラム > 性感帯 > オーガズムと女性の性感帯

オーガズムと女性の性感帯

女性がオーガズムを得るには訓練が必要です、オーガズムは性感帯を愛撫したり、刺激することによって起こることはもう知ってますよね?でも、女性に性感帯は無数にあり、一般的なもので、Gスポットやクリト リスなどがありますが、それだけでないのも事実です。
あなたはオーガズムを経験した事がありますか?実は、多くの女性がオーガズムを経 験した事がないという調査結果があります。

オーガズムを感じたことのない女性にとって、「イクってどんな感じ?」と疑問に思 う方もいると思います。雑誌やTVでの情報で、「頭が真っ白になる」 「体がフ ワッと浮いてる感じ」 「びっしょりと汗をかく」 などと言われてもピンとこないかもしれません。

とは言っても、 気恥ずかしさが先に立ち、素直に「もっと気持ち良くなりたい」とはなかなか言えな いものです。これではいつまでたっても、本当の喜びを得られません。 女性は誰でもオーガズムを味わう事ができます。どうやって感じるかを覚えればいい だけなのです。

ピストン運動が気持ち良かっ たり、ゆっくりとグラインドさせることが気持ち良かったり、反対に挿入以前の愛撫 が気持ち良かったり、耳を舐められるのが気持ち良かったりと人それぞれです。自分 が気持ちいいと感じる場所を探すのにオナニーはとても良い訓練になります。

恥ずか しがらずに、気持ちいい場所を探してみてください。 気持ちいいセックスをするために、オナニーをする。

これは決して、彼に背く好意で はありません。反対に協力的だと思います。
自分がどこが1番気持ちいいのか、自分で自分の体を探険してみましょう。


性感マッサージ リフレ東京 > 性感コラム > 性感帯 > オーガズムと女性の性感帯

現在の閲覧者数:

性感マッサージ

性感マッサージ
女性専用
リフレ東京


お問合せ

info@refletokyo.com

営業時間
9:00~23:00

東京 神奈川 埼玉 千葉



性感マッサージ 無料体験 女性専用 リフレ東京