性感の内容と女性(男性)の性感帯 性感エステ 性感オイルマッサージ 女性専用 リフレ

リフレ
性感マッサージ女性専用HOME > 性感コラム > 性感帯 > 性感の内容と女性(男性)の性感帯

性感の内容と女性(男性)の性感帯

性感とは、性的興奮を惹起する快感。性器を触る事が最も直接的な性感に繋がるが、肛門、太もも、乳房、耳などを撫でたり舐めたりする事でも性感を引き起こす事が出来る。
女性は全身に性感帯が分布しているといわれ、性感を得ると陰部が濡れるなどの性反応を見せる事が多い。男性は性感が高まり頂点に達すると射精し、性欲が急激に減退する。

前立腺を刺激し快感を与える性感風俗に、性感マッサージ、性感エステ、性感ヘルス等がある。

性感帯とは、身体のうち、刺激を与える事によって性的な快感を得やすい部分を指す。性感帯は男女を問わず個人差があるが、粘膜が体外に出ている部分と、静脈が皮膚に近いところにある部分は性感帯であることが多い。

女性の場合、陰核、陰唇、膣口、乳首、尿道口、肛門、Gスポットなど、男性の場合、亀頭、陰茎、陰嚢、肛門、会陰、乳首などが一般的な性感帯である。一般的ではないが、女性ではポルチオ、男性では前立腺も性感帯と言われる場合がある。


性感マッサージ リフレ東京 > 性感コラム > 性感帯 > 性感の内容と女性(男性)の性感帯

現在の閲覧者数:

性感マッサージ

性感マッサージ
女性専用
リフレ東京


お問合せ

info@refletokyo.com

営業時間
9:00~23:00

東京 神奈川 埼玉 千葉



性感マッサージ 無料体験 女性専用 リフレ東京