男性も女性と同じ、全身性感帯 性感エステ 性感オイルマッサージ 女性専用 リフレ

リフレ
性感マッサージ女性専用HOME > 性感コラム > 性感帯 > 男性も女性と同じ、全身性感帯なのです

男性も女性と同じ、全身性感帯なのです

良く女性は全身が性感帯だと言われますが、男性の性感帯は性器だけのように言われたりもします。性感帯は、男性と女性、両方にいえることで、体の中で性的刺激を感じるのにとても敏感な場所です。でも、それは女性のように性感帯が開発されていないだけであって、男性も女性と同じで全身が性感帯になるのです。
女性のように首筋、耳元、鎖骨あたり、背中、乳首、乳首周辺、アナル、手足の指、内股、今まで性感帯についてお話をしてきておりますが、女性だけではなく男性にも全てあてはまるのです。

セックスをする時はどうしても女性が受身になり、男性が奉仕をするのが当たり前のようになってしまいます。そうじゃない女性の人もいるかと思いますが、それが当たり前のように思われているせいで、男性の性感帯の開発がされないままセックスが終了。

実際男性の中には『女はいいよ。寝てるだけだから。男なんか愛撫ばっかで疲れるんだぜ。』なんて言う人もいます。私なんか『そりゃ~相手が悪かったんだな、気の毒に。』と言ってしまうこともありますが、実際本当の事ですからね。

セックスに対して前向きで、自分からも積極的に動いて、彼へ奉仕をしてあげる♪世の中の女性が全てそうなれば、男性だって今以上にセックスが良いものへ変わり、ただ射精して終わりだけじゃなく、その射精への喜びも大きいものへと変わって行くかと思います。

また、女性のオーガズムはクリトリスと膣の両方で感じられますが、男性はペニス、アナルでも感じられるようにもなり、射精を伴わないドライオーガズムだって可能になります。そして汐吹きも可能になります。汐吹きは女性だけがするようなものに思われていますが、実は男性も汐吹きが出来るのです。

女はいいよ、気持ちよくて・・・なんて女性を羨ましがっていた男性も、開発次第では、女性以上に気持ちよくなれるのです。


性感マッサージ リフレ東京 > 性感コラム > 性感帯 > 男性も女性と同じ、全身性感帯なのです

現在の閲覧者数:

性感マッサージ

性感マッサージ
女性専用
リフレ東京


お問合せ

info@refletokyo.com

営業時間
9:00~23:00

東京 神奈川 埼玉 千葉



性感マッサージ 無料体験 女性専用 リフレ東京