オーラルセックスをもっと楽しめる方法 性感エステ 性感オイルマッサージ 女性専用 リフレ

リフレ
性感マッサージ女性専用HOME > 性感コラム > スローセックス > オーラルセックスをもっと楽しめる方法

オーラルセックスをもっと楽しめる方法

オーラルセックス、つまりフェラチオとクンニリングスのことです。お互いに愛しているから、触られたいし、触りたい、キス、セックスしたいと同じように舐めたいし、舐められたい、そんな風にオーラルセックスを捉えたら、もっと楽しめると思います。
「彼がオーラルセックスをしてくれる間は、少し退屈です」と思う女性が多いようでしょが、オーラルセックスされるのは恥ずかしいけど、恥ずかしいのは自分だけじゃないのです。

恥ずかしいから、気持ち悪いからというのはちょっと考えを変えてみてはどうですか?あなたが退屈してしまうのは、彼がオーラルセックスをしている間中、することがないからかもしれません。

女性の中には、彼がオーラルセックスをしてる間、自分の胸をもんだり、指をなめたり、あるいは彼の頭や肩を愛撫できる位置に移動したりするという人もいます。

もう一つの単純な解決法は、お互い同時にオーラルセックスをすることです。これは、69(シックスナイン)と呼ばれる体位のことです。69の位置なら、あなたは喜びをギブアンドテイクしているという満足感を得られるでしょう。

お互いに良い位置を見つけるために違ったスタイルの69を試してみてください。あなたが上になったり、彼が上になったり、二人で横になったりと。

手よりもずっと敏感な口だから感じられる、感じさせてあげられるオーラルセックスの快感を楽しんでほしいなと思います。


性感マッサージ リフレ東京 > 性感コラム > スローセックス > オーラルセックスをもっと楽しめる方法

現在の閲覧者数:

性感マッサージ

性感マッサージ
女性専用
リフレ東京


お問合せ

info@refletokyo.com

営業時間
9:00~23:00

東京 神奈川 埼玉 千葉



性感マッサージ 無料体験 女性専用 リフレ東京