前戯-女性を逝かせる場合 性感エステ 性感オイルマッサージ 女性専用 リフレ

リフレ
性感マッサージ女性専用HOME > 性感コラム > 前戯 > 前戯-女性を逝かせる場合

前戯-女性を逝かせる場合

女性が逝くにあたっては ちょっとしたことでも気持ちに左右してしまいます。ですので 場合によっては 逝くどころか気持ちよくなることすら出来なくなります。そうならないようにマイナス要因を出来る限り排除していく必要があります。
参考までに 私が女性を抱きしめる時 どういうプロセスで一つになっているかを挙げてみます。

服を着たままで最初は軽く そしてだんだん強く抱きしめます。 ぎゅーと抱きしめることによって女性に気持ちが伝わります。最初は軽いキスからだんだんと濃厚なキスへと変えていきます。 優しさや想いの強さが相手に伝わるように抱きしめながらキスをします。

相手をお姫様抱っこで ベッド(布団)の所まで連れていきます。 お姫様抱っこをすることによって 女性の気分は高まります。ベッド(布団)のところで そっと降ろして そのまま抱きしめながら キスをします。 キスをしながら 頭をなでたり 髪をほぐしたりするといいです。

キスをしながら服の上から指で身体を愛撫していきます。 胸 背中 お腹などを 手のひらを使って愛撫をします。服の上から 乳房を揉んだり、身体に頬ずりをしたりして 徐々に上半身の服を脱がせていきます。 愛撫をしながらボタンなどを順にはずしていって脱がせやすいようにします。

右 → 左 → 右 → 左 と公平に片方の乳房を吸いながら もう一方の乳房を優しく手で揉んでいきます。 乳首を舌で転がすだけでなく乳房を吸って口の中で舌の先で乳首を舐めるのが私は好きですがw

乳房を吸いながら Gパンやスカートをはいている上を指で愛撫をしていきます。 指で愛撫をすることによってGパンやスカートのホックの位置が分かりますので、片手で一つずつはずしていきます。

愛撫をしながら着ている服を脱がせてショーツとストッキングだけの状態にします。 一度に全部脱がすのでなく 徐々にであるほうが女性は感じやすいですし、気持ちは高揚していきます。

ショーツの上から頬ずりをしたり指で愛撫をしながら 徐々に脱がせていきます。 女性の気持ちや身体の受け入れ体勢の準備には時間がかかりますので、じらした方がいいからです。

クリトリスを舌の先で舐めたり、性器の周囲の感じやすいところを舐めます。 股間に顔を埋める形体の方が 舌の動きが下から上になり包茎状態であっても露出させてしまうので感じやすくなります。

(体勢を変えて お互い舐めあいます。) 69(シックスナイン)ではなく身体は横向きの状態です。()表示は省略する場合もあるからです。

正常位の体勢で一つになります。 濡れているのかを確認しながら相手が痛いと感じないように徐々に深く挿入をします。深く挿入した状態で 強く抱きしめてキスをします。 女性によっては この状態が2,3分でも 最初の逝くを体感する場合があります。

ラブジュースの状態を感じながら ゆっくり動かしたり 深く挿入したりして抱きしめます。  ラブジュースの分泌は女性の気持ちのバロメーターですから それを肌で感じながら 相手が痛くならないように 私は抱きしめます。

ここまでに関して だいたいの流れを 簡単な箇条書きにしてみました。見ていただけば分かりますが、Hをしたい(一つになりたい)という欲望を抑えながら 相手の女性に自分の相手に対する気持ちが伝わるようにプロセスを組み立てています。流れですから 当然スムーズに流れないと 女性の気持ちや受け入れ体勢もスムーズになりません。言葉や態度で徐々に女性の緊張を 徐々に解きほぐしていっています。

こういう配慮は夫婦や恋人同士であっても必要じゃないでしょうか?男性と違い女性は受け入れる側ですから 気分が乗っていなければ ラブジュースの分泌も少ないですし、時には止まってしまいます。俗に関係を表すのに A B C D とありますが、夫婦・恋人になったから A B 適当で いきなり C では 女性側も準備ができていませんし、性欲のはけ口と思われても仕方ありません。

一つになるまでは 男性自身の強い弱いは関係ありませんし、欲望を理性で抑えてコントロールするのは割りと容易ですから 参考までに書いてみましたが、女性に接する際は いつまでもこの A B C の順序を大切にしていきたい。と私は思っています。

こういうプロセスで殆どの女性が逝っています。ここで以前にこの流れに関して次のような質問がありましたので参考までに付け加えておきます。

ところで質問ですが シャワーやビデを使うのはどの段階でですか?大抵はドラマでも最初にシャワーやお風呂に入ってから・・・なのでそういう流れなのかなとずっと思ってきたのですが。お答えよろしくお願いします。

シャワーやビデに関して 別に流れの中に入れるのを忘れたわけではありません。つまり入れないんです。流れを読んでいただければ分かると思いますが、もしどこかに入れると そこで間違いなく興醒めをしてしまうから私は入れません。

例えば 流れでは ベッド(布団)があるところの場合を書きましたが、これが車の中であったとしたらどうですか? 車にシャワーが付いてるわけでもなく トイレがあるわけでもありません。抱き合っていて そのままHまでする場合もありますよね。

クンニをする時にきたないんじゃないかとの感覚があるかもしれないですが、恋人同士のデートの時は お互いに綺麗にしてから逢いますし 夫婦であれば 大抵の場合お風呂に入った後の寝る前にHをします。綺麗にしているのに わざわざその時に再度綺麗にする必要無いし なにより したところで大差ありません。極論を言えば それくらいでは無菌状態にはならないからです。綺麗にしたという気分だけです。

そんなことで 相手(女性)の気持ちを構えさせるより ありのままでクンニをしてあげた方が “汚いかもしれないのにここまでしてくれる”“ここまで私のことを受け入れてくれてる”と思ってもらえますので 気持ちも高揚させやすいですし 逝きやすい状態にもしやすくなりますから私はそうしています。

流れには書いてないですが、一つになってからが 普通の人より長時間(6時間以上)平気ですので 女性が20~30回くらい逝った後 女性が逝って疲れますし汗もかきますので その時に休憩がてらシャワーを浴びたりお風呂に入ったりします。

ですので、2ラウンド目に入る前が入浴タイムになっていますが、ある程度逝った後ですから お風呂に入ったり食事をしたりして休憩をしても 再度一つになれば すぐにまた逝きだしますから ここでの入浴タイムは気にしません。

とにかく私の場合は ゼロスタートから1回目の逝く状態までしようとするのですから 女性の気持ちの高揚が 最初の頃は徐々にでしか上がりませんので いいと思われることはしますが、逆にマイナスになることはしないようにしています。少しでも早く逝き始めるようにしてあげたいですからね^^

最初の入浴は マイナス要因ですので 当然ながらはぶいていますし、途中で洗浄に行くのはせっかく気持ちが盛り上がっている気持ちに水をさすので 最初に入る時より悪影響です。

ドラマの場合は たぶん 行為そのものは映倫がありますので 映せる限度がありますし、絡みだけで本当にHをする訳ではありませんし、入浴シーンの方が絵になるからだと私は思いますが、制作者の意図もありますから 何でもありじゃないですか?

エロビデオであれば やっぱり女優と男優で 恋人同士というわけではありませんので する前に綺麗にするのは礼儀みたいなものだと思います。私でも上の流れをするのは 好きな子が相手の時だけです。 ヘルスやソープの時はお互いに先に洗いますし、それがマナーですから。

上で書いた流れは あくまで、恋人や好きな子が相手の時の流れで 逢ってからHに至るまでの流れで その中には シャワーや入浴は前もって入れないです。逆に私がこういう流れですから、私に気を使って前もって綺麗にしておこうと 女性の方がトイレの時にしてくれているようですが、それは相手のことを思って自発的にしますので プラス要因ですから問題ありません。


性感マッサージ リフレ東京 > 性感コラム > 前戯 > 前戯-女性を逝かせる場合

現在の閲覧者数:

性感マッサージ

性感マッサージ
女性専用
リフレ東京


お問合せ

info@refletokyo.com

営業時間
9:00~23:00

東京 神奈川 埼玉 千葉



性感マッサージ 無料体験 女性専用 リフレ東京