セックスの達人は、前戯上手? 性感エステ 性感オイルマッサージ 女性専用 リフレ

リフレ
性感マッサージ女性専用HOME > 性感コラム > 前戯 > セックスの達人は、前戯上手?

セックスの達人は、前戯上手?

SEXの達人は、一般的には愛撫で軽く性感を感じ合い、その後前戯で強く性感を感じ合った後に性交することが多いです。前戯を行うことで、興奮が高まり、女性器からは愛液が分泌され自然に膣口が開き、男性器の受け入れ態勢が整います。十分な前戯を行わない状態での性交は女性にとっては苦痛になり、場合によっては性器が損傷を受ける可能性もある、大事な前戯です。しかし!各種調査によれば、前戯ほど意識して行われていないとされています!そこで前戯の技を磨いて、気持ちいいSEXをしましょう!

■女性から男性への前戯

フェラチオ技

○深くくわえず亀頭部分を重点に責める。女性はその際、男性の足を挟むようにしてクリトリスを擦りつけるとGOOD!
○歯フェラ、上唇と下唇でサオを挟んで固定し、むき出しの歯をサオの表面にあてゆっくりスライド。(注意:歯が乾いていると引っかかるので、湿らせてから行ってください!)
○玉を舐めるワザですが、玉を手で軽くおさえ、玉と玉の間にある筋(線)を重点的に舐めます。
○玉をパックリ口の中に含むワザ。そして、袋の中の玉を舌でコロコロ転がしてみましょう!
その他
○パイズリ。男性器をオッパイの谷間に挟み上下運動させ快感を与えるマッサージです。

男性から女性への前戯

○全身舐め。特に背中、脊髄の上のキス、キス。
○お尻を噛むワザ。噛むといってもガブリではなく、甘く噛んでみましょう!
○男性のペニスで女性の乳首を愛撫するワザ!ペニスの先で乳首を転がしたり、押しつけたりします。性器は指より柔らかいなんとも言えない質感が女性を刺激します。また、その時に先走り汁やローション等を塗ると一層興奮すること間違いなし!
○男性のペニスで女性のクリトリスを愛撫するワザ!
太い性器で小さなクリトリスを擦ったり転がしたりするのはなかなか難しい作業ですが、頑張って見ましょう~。無理な場合はいっそ押しつけて、グリグリ動かした方が良いかも知れません!次に女性器の方に進み挿入せずに、じらしながら焦らずに擦ってください。焦らせば挿入したときに強い快感が得られる事でしょう~!!
○肛門を舐める前戯。初めは舌先で肛門の周りを舐めて唾液を塗りつけて湿らせてから、同じく舌先で中央から外へと肛門のシワに沿って舐めていきましょう!肛門を吸うワザもあります。(肛門前戯は男性にもしてあげましょう!)

■男女同時に前戯

シックスナイン、69です。

○男性が上、女性が下の場合

お互いの性器を口や手を使って愛撫します。女性が下の場合、下からするフェラチオはかなり大変な作業なのです!男性の方、女性は辛いのです。
で、辛くなって来たら手を使って玉や裏筋を刺激してあげましょう。男性は気を遣って腰の位置を下げ気味状態でお願いいたします。

また、男性は女性にペニスを含まれたら微妙にピストン運動をすると良いかも知れません!微妙にです!気持ちいいからといって激しくピストン運動をしてしまうと女性は苦しくて仕方有りません。 女性も快感に負けずに頑張って愛撫をしてあげましょうネ!

○男性が下、女性が上の場合

男性が下の場合、男性は首を上げてクンニをするか、女性器を顔の上に押しつけられての愛撫が考えられます。首が疲れたら押しつけてもらいましょう!女性はフェラと同時に手で玉袋や肛門も刺激してあげて下さい!男性もクンニだけでなく、肛門も舐めてほぐしてあげるのも良いかも知れません。アナル開発のきっかけになるかも知れませんネ!



性感マッサージ リフレ東京 > 性感コラム > 前戯 > セックスの達人は、前戯上手?

現在の閲覧者数:

性感マッサージ

性感マッサージ
女性専用
リフレ東京


お問合せ

info@refletokyo.com

営業時間
9:00~23:00

東京 神奈川 埼玉 千葉



性感マッサージ 無料体験 女性専用 リフレ東京